シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい

ストレス発散?
突貫工事で造った小屋の屋根。
実は、報告してませんでしたが作成翌日には、「だい」のガジガジ攻撃にあい、
見るも無残な状態となっておりました。
IMG_1271.jpg


特に角はひどく、丸くなっています。

IMG_1269.jpg


こんな事になる位なら、ブリキのトタンを貼ればよかったな?
何て考えないでもないんですが、
作成段階では、怪我でもしたら大変だから・・・・・と言う親心で。

IMG_1270.jpg


親の心子知らずとは良く言ったもので、
そんな心配は無用だ!とばかりに齧られまくりです。

IMG_1278.jpg


そんな円らな瞳で見つめたからって・・・・・・・・

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

抜け毛
この時期、こんなに抜け毛がすごいなんて・・・・。
勘違いしないでください。抜け毛といっても私の頭髪ではありませんから・・・・。
年々薄くなりつつありますが、まだ大丈夫です。








DSC_0625.jpg

ブラッシングして飛び散らないようにひとつにまとめていたら、
こんなに大きなボールが出来上がりました。

自分の毛で遊ぶ「だい」
シャンプー前だから、ちょっと臭いが・・・・・・・・・、ウッ。

DSC_0627.jpg


まだまだ、次から次に抜けてきます。

DSC_0642.jpg



最近食欲のなかった「だい」健診の結果は、7か月18.2キロ。
体重増えていました。ビックリ。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

ここ掘れワンワン パート2
久しぶりの更新となりました。
ゴールデンウィークも終了してしまいましたね。

またしても、土の掘り起こし作業が始まりました。
今回のお目当ては、一体何かな?

IMG_1203.jpg


少し目的物が見えてきました。

IMG_1208.jpg


まだまだ、掘り続けます。

IMG_1209.jpg


大きな体が半分埋まってしまいそう。

IMG_1210.jpg


目的達成し、大変満足な顔をしております。
今回の目的は、松の木の根っこ。
生きている根っこだったので、引っこ抜くことは出来なかったようですが、
満足だったようです。

IMG_1222.jpg


追伸:ちゃんとその後は埋め戻しておきましたよ。


明日は、月に一度の健診日。いったい何キロになっているかな?

このところ、ずーと食欲がなかったので、今回はもしかしたら減っているかも・・・。体重。


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット






