シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい

気がつけば 第二弾
前回更新から気がつけば3ヶ月も経過。
このところなかなか・・・。継続することは難しい。


さて更新はできなかったですが、その間に何も事件が起きなかったかと言えば
そんなはずは無く。

むしろ、この3ヶ月間のほうが大事件は多かったりします。
IMG_1543.jpg


時はすでに秋模様で落ち葉も舞い散る季節で、こんなとぼけた顔して写真に写ってますが、
この夏の暑さで、「だい」完全に夏バテ経験し、食欲全く無い日が
つづき、体重も激減し初心者飼い主を慌てさせてくれました。



IMG_1538.jpg


今ではすっかり元気を取り戻し、元気な「だい」復活ですが・・・・。

首輪からハーネスに変更して、散歩の時も首が苦しくなさそうで
みんなして、首輪よりハーネスのほうが良かった・・・・・・


なんて話をしていたのに、とある早朝5時

インターホンの呼出が・・・・

こんなに朝早く誰だろうと思ったら、事件です。




「だい」大脱走
ハーネス食いちぎり、自宅前公園を自由に走り回っているとの連絡が

自由が良いのはわかるけど、ハーネスの食いちぎり2度目。
前回は間一髪逃走阻止したけど。
今回は・・・・・・。

DSCN1832.jpg

お仕置きとして二度とハーネスにはしないんだから。
今度は青い首輪ね。


そうそう、「だい」もう1才1ヶ月、早いなー。

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット






