シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい

今年は雪がよく降ります
今年の冬は例年になく、大変よく雪が降りますね。

ハスキーの血が混じった「だい」にとっては、とってもうれしい雪

「だい」は登場しませんが、今日の降り続く雪。

20110214-5


水分多目のボタン雪、明日の朝凍らないと良いんだけど。


20110214-6


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

久しぶりの登場です
3歳と4か月になった「だい」
久しぶりに登場いたします。

20110214-1

まずは年月とともに若干老朽化した「だい」のおうち

そして、ついに登場?

20110214-3

お尻写してごめんね・・・。

さて、いよいよ登場です。
久しぶりだから、どアップで登場ね。

20110214-4


さらに、ドン。



20110214-2

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

ケーキバイキングに挑戦
今日は「だい」の話題ではありません。

人生「初」のケーキバイキングに挑戦です。
娘の突然の要望に応えて・・・。

ネットで検索しまくり。
価格が適当で、おいしそうなお店で自宅から近いところ。

ありました・・・・・。90分時間制限、
大人1,800円・中学生以下1,200円です、しめて6,000円。
なんとか庶民派の我が家でも手が届きそう。

車で30分圏内のホテル。予約しちゃってから
娘が友チョコ配りにいってしまっていないことに気づく。
慌てて呼び戻していざ出発。

予約時間より早めに到着したので、近所で時間つぶしていざ・・・。


概観


すてきな外観のホテルです。

照明

ホテルの中も綺麗で素敵でした。

ライト

今月はバレンタインにちなんでなのか、チョコレートフェアでした。
まず最初に出てきたケーキセットです。

ケーキセット
飲み物はオーダー式で、ケーキはその後食べ放題。

初のケーキバイキングなので、ついつい欲張ってあれもこれもと、全員必死。

なんと30分でギブアップ気味。

しかし、ケーキ以外のメニューも豊富で

コーンスープあり、フライドポテトありで
甘くなった口の中をリフレッシュ可能。
なんだかんだ気持ち悪いと言いながらも、90分の時間内で
用意されているケーキはすべて堪能したのではなかろうか?

食べるの必死で写真取り忘れ、残念。

上の娘はチョコレートやケーキ大好きなのに、これだけ食べるとさすがに気持ち悪くなったようで
しばらくは「見たくもない」ってさ。

しかーし、我が家の胃袋恐るべし。
全員一致で発した言葉。

【胸焼けしてるけど、米粒食べたいねー】

帰りにコンビニでおにぎり購入。

こんな我が家は、周りから見たら異常?なのかな。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記






