シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト

ねむーい
IMG_2002.jpg

昨日睡魔に負けて爆睡中
IMG_2003.jpg

ぴくぴく痙攣しながら眠っている「だい」
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして。
こんばんは。
早速お邪魔致します。
虎毛のだいちゃん、カワイイです。
寝ながら船漕ぐんですよね。
あーこのちっちゃい頃が懐かしい。
【2008/01/07 21:01】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]


あらっ,そこにいるのはsabureiさん。
だいちゃん、可愛いよね~。
ほーんと、このころが懐かしい。
ついこの間だったのに。

このころは遊んでたかと思うと、電池切れでコロッと寝ちゃうんですよね。
そこがまた可愛い。
【2008/01/07 21:28】 URL | pon #nieEO.IM [ 編集]

はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

PS
私の愛犬もハスキーなんですよ
【2008/01/08 14:16】 URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [ 編集]


sabureiさんへ
この小さくてかわいい時期は本当に短そうですね。我が家は「だい」を外飼いしているので、この時期写真を撮影できるのは週末だけしかチャンスがありません。なかなか面白い仕草のチャンスも訪れず残念です。もう少し陽が長くなれば、平日も可能かと思いますが・・・。
出来るだけたくさん撮って記録に残していきたいと思います。

ponさんへ
いっぱい写真撮っていきます。「だい」の成長楽しみにしてくだいね。
【2008/01/08 20:39】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/18-27f8102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



