シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト

初めての雪
「だい」地方 今シーズン初めての本格的な雪が朝から降り始めました。

「だい」にとっても、生まれて始めての雪

降り始めたばかりですが、雪を集めて「だい」に与えたら
とっても喜んで食べていました。
初雪

今日は「だい」の健診日 生後4ヶ月と一週間、体重は、11.85キロでした。
 
検診から帰ってきたらたくさん降ってきて、少しだけ積もり始めました。
初めての雪に少々興奮気味の「だい」

初雪


めちゃくちゃ寒いのに、いっこうにハウスに入らない。
結果、「だい」に積雪。

初雪


初雪


公園にもいっぱい積もり始め、遊びに連れ出したら大興奮。
雪なんてヘッチャラさとばかりに、飛び回って。
初雪

雪合戦真っ最中、雪玉に飛びつく瞬間。
”ナイスキャッチ”

初雪

ほんとに嬉しそう。
初雪


初雪

今も降り続いています。
降り方は勢いを増すばかり。
この後どこまで積もるのかな?

初雪

スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんは。
楽しそう、やはりハスの血が騒いだか。
こっちも雪がやっと降りましたが、残念ながらベチャベチャの雪です。
遊べるほど積もりそうにないですよ。
ジャンピングだいちゃん、カッコイイ!
【2008/02/09 19:24】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]

sabureiさんへ
昨日はほんとに良く降りました。
全然寒いのなんてヘッチャラなんですよね。
楽しそうに駆け回って・・・
風邪ひいちゃわないかと心配してしまいます。

人間は限界を感じ、途中リタイア。
交代しないと寒くて。

【2008/02/10 16:09】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/40-2ded6fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



