FC2ブログ
シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭隠して・・・・・・・
頭隠して何とやら・・・・
自分のおうちの匂い再確認中。
お尻がキュートです。

atama


さて、そろそろ抜けそうな歯があります。
歯の根元に血が滲んでますし、噛み付いた物に血がついていることが多くなりました。
流血事件さながらというのは、まだありませんが。
近いうちに経験できそうです。
何とか歯が抜けたら見つけてとっておきたいので、子供たちにも
注意をして観察するようお願いしました。

なんでもかんでも齧りまくり。
dai


見る見るうちに形が変わる木の枝
dai



とても満足そうな顔してます。
dai
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

最後の写真、超キュート。
かわいいぞ、だいちゃん。

流血事件までもうすぐですね。楽しみだなあ。
どんな事件になるでしょうかね。
『汚れてもいい服を着ていること。』
これに尽きます。お忘れなく。
【2008/02/27 16:17】 URL | pon #nieEO.IM [ 編集]


こんばんは。
最後の写真めちゃかわいい!
満足じゃ~って表情がいいですね。
歯は本当に小さくて見つけるの大変ですが、見つけられるといいですね。
あーこんなに小さかったんだぁって大人になってから見ると感慨深いものがありますよ。
【2008/02/27 20:17】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]

コメントありがとうございます。
ponさん、こんばんは。
汚れてもかまわない服、気をつけないといけないですね。
ついつい、気にせず近寄ってしまいますからね。
子供たちのジャンバーの袖は、「だい」にかじられビリビリなので、
今シーズン着るのが限界。常にそのジャンバーを着て
「だい」とじゃれあうよう注意しますね。

sabureiさん、こんばんは。
満足そうな幸せそうに齧ってますよね、ほんとに。
目で見る表情とは、違った意味で一瞬を捉えた写真って、思い出を
切り抜いたって感じですよね。

歯は何としても、最低でも一本はゲットするぞー!
【2008/02/27 22:52】 URL | あんたろう #- [ 編集]


こんにちわ~!!
だいちゃん、噛み噛みの顔がなんとも幸せそう~!!
子犬の歯って結構尖ってるからイタイですよね。
香菜の手、未だに華やら先代ハスの未来ちゃんが子犬の時に囓られた傷が消えてません(。。;)
見事なキズモノです(笑)。
【2008/02/28 11:47】 URL | hanakana #- [ 編集]


hanakanaさん、こんばんは。
子犬の歯  確かにとげのように先が尖って見るからに痛そうな感じですね。
傷が消えないってことは、結構深い傷をされたんでしょうね。
今のところ残るほどの傷はしたことがないけれど、注意が必要ですね。
【2008/02/29 23:17】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/50-39b2f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。