シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか更新できなくて
このところ更新が滞っておりました、「だい」の成長記録。
久しぶりに更新です。
随分大きくなったものです。

更新が滞っている間、いろいろな変化がありました。
一つ目は、
今まで、食事の時間を待ちわびていた「だい」の
食事量が激減。びっくり
一日二食に切り替え、一回の量が多くなったからなのか、
食事を残すようになってしまいました。


DSCN1744.jpg


子供が私のお古のシャツを「だい」に着せていました。
いつの間にか6か月です。あっという間でした。
家族みんなの心の癒し「だい」

DSCN1745.jpg


いったい、何をしてくれるんだか、子供の発想には驚きですね。

DSCN1746.jpg


二つ目は、
お気に入りだったアンパンマンのぬいぐるみが、「だい」の強烈な噛みつき攻撃により、
ついに再起不能となり、二代目の登場。
アンパンマンは、マントをむしり取られベルトも
噛み千切られしつつ約4ヶ月もの間、だいのおもちゃとして活躍してくれていたのに、
二代目として登場したプーさんは、ほんの30分でこのような無残な姿となりました。

DSCN1761.jpg
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

3~4月は年度末・年度初めで慌しいですものね。

だいちゃんもそろそろ少年~青年へと移り変わるところかな。
ますます力が強くなっていきますね。
これからの成長が楽しみですね。
子供たちもだいちゃんと共に大きく育つのよ。
【2008/04/09 23:12】 URL | pon #nieEO.IM [ 編集]


こんばんは。
食の変化がきましたね。
今や食いしん坊の将軍の佐武も食わず嫌いの時期がありました。
お医者さんに相談したりしましたよ。
でも結果は食べなければ食べるまで放っておくというアドバイスでした。
1週間ぐらい食べなくても平気だそうです。
そこで新しいものとか与えると、もっと違うものもっと違うものって欲求が高まって、何を与えても残すようになるそうです。
固体差はあるそうですけどね。
必要に迫られれば食べるようになるとのこと。
でも心配なんですよねー。
【2008/04/10 20:31】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]

コメントありがとうございます
ponさん、こんばんは。

着実に成長を続けていますね。
日に日に変化があり、楽しい毎日です。

sabureiさん、こんばんは。

食が細くなるのは、体調不良のせいではないのですね。

確かに、その後食欲復活しつつあります。
前ほどではないですがね。
【2008/04/13 20:53】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/58-3eee6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。