シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト

抜け毛
この時期、こんなに抜け毛がすごいなんて・・・・。
勘違いしないでください。抜け毛といっても私の頭髪ではありませんから・・・・。
年々薄くなりつつありますが、まだ大丈夫です。








DSC_0625.jpg

ブラッシングして飛び散らないようにひとつにまとめていたら、
こんなに大きなボールが出来上がりました。

自分の毛で遊ぶ「だい」
シャンプー前だから、ちょっと臭いが・・・・・・・・・、ウッ。

DSC_0627.jpg


まだまだ、次から次に抜けてきます。

DSC_0642.jpg



最近食欲のなかった「だい」健診の結果は、7か月18.2キロ。
体重増えていました。ビックリ。
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんにちは。
今の時期、恐ろしいぐらい抜けますよね。
換毛期のないプードルが人気なのがよくわかる時期です。
寒いところのワンですからね、アンダーコートの量がハンパじゃないですものね。
だいちゃん18.2㌔になりましたか。
麗を追い越すのも時間の問題って感じですね。
【2008/05/11 11:53】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]


こんにちは☆
18.2㌔・・・なかなかりっぱになってきましたね。
うちの華ちゃんは、20.4㌔・・・。
最近ダイエット中です。
肋骨も背骨も全然触れるんですけど・・・。中年太りか?!
太ると腰に負担がかかるので18㌔くらいに戻しておかないと・・・。
【2008/05/11 17:40】 URL | ☆hanakana☆ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
sabureiさん、こんばんは。

ハスキーの抜け毛は半端ではないと、聞いていたものの
実際に体験するとビックリするくらいですね。

仕事に出かける前に抱きつかれたりしたら、大変なことに。
粘着ロールが玄関先に必需品になりました。
体重も着々と増加していますが、見た目にはそんなに
大きく感じないんですよね。
皆さんのハスキーのほうが断然大きく感じてましたが、
そんなに「だい」と変わらないんですね。

hanakanaさん、こんばんは。

体重の2キロの差ってどんなもんなんでしょうかね。
「だい」は見た目には全然大きく感じません。
近所のハスキーはとっても大きいんですよ。
それに比べるとほんと小さく感じます。
20キロでダイエットが必要だと言うことは、
もうじき「だい」も気をつけないといけないですね。
【2008/05/12 21:33】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/61-f0a5f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



