シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト

気がつけば 第二弾
前回更新から気がつけば3ヶ月も経過。
このところなかなか・・・。継続することは難しい。


さて更新はできなかったですが、その間に何も事件が起きなかったかと言えば
そんなはずは無く。

むしろ、この3ヶ月間のほうが大事件は多かったりします。
IMG_1543.jpg


時はすでに秋模様で落ち葉も舞い散る季節で、こんなとぼけた顔して写真に写ってますが、
この夏の暑さで、「だい」完全に夏バテ経験し、食欲全く無い日が
つづき、体重も激減し初心者飼い主を慌てさせてくれました。



IMG_1538.jpg


今ではすっかり元気を取り戻し、元気な「だい」復活ですが・・・・。

首輪からハーネスに変更して、散歩の時も首が苦しくなさそうで
みんなして、首輪よりハーネスのほうが良かった・・・・・・


なんて話をしていたのに、とある早朝5時

インターホンの呼出が・・・・

こんなに朝早く誰だろうと思ったら、事件です。




「だい」大脱走
ハーネス食いちぎり、自宅前公園を自由に走り回っているとの連絡が

自由が良いのはわかるけど、ハーネスの食いちぎり2度目。
前回は間一髪逃走阻止したけど。
今回は・・・・・・。

DSCN1832.jpg

お仕置きとして二度とハーネスにはしないんだから。
今度は青い首輪ね。


そうそう、「だい」もう1才1ヶ月、早いなー。
スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんは。
最後の写真に思わず・・・・・ぷぷぷ。
脱走しちゃいましたか。
しかも公園をマイドッグラン状態で駆け回っていたのですね。
遠くへ行かなかったのが幸いでしたね。
【2008/11/04 21:04】 URL | saburei #iL.3UmOo [ 編集]


お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
秋になって、だいちゃんも絶好調ですね。
脱走はね、しょうがない。
必ず通る道?だから。
【2008/11/05 23:28】 URL | pon #nieEO.IM [ 編集]

sabureiさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

更新できない間、特に忙しかったわけではありませんが
写真を撮る機会もなかなか無く、更新できずじまいでした。

何とかコンスタントに「だい」の近況を伝えていきたいと・・・・。

脱走時は冷や汗物でしたが、本人はただただ楽しくて仕方が無かったようです。
追いかけられるのが楽しくて楽しくてって感じで。
【2008/11/06 21:19】 URL | あんたろう #- [ 編集]

ponさん、こんばんは
本当にご無沙汰いたしておりました。

何でもかんでも齧るのが大好きで困ったものです。
ストレス溜まってるのでしょうか?

ハーネスとっても使い勝手が良かったのに残念です。
でも、わんちゃんにとっては首輪のほうが良かったんですかね。
涼しくなってほんと元気一杯です。夏のぐったりがまるでウソのように

また、ぼちぼちと更新していきますので、これからもよろしくお願いしますね。
【2008/11/06 21:23】 URL | あんたろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/69-1cae408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



