シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい

2歳のお誕生日です
早いもので、本日「だい」の2歳のお誕生日。

この2年間、ほんとにあっという間でした。

名古屋のくそ暑い夏の暑さも過ぎ、朝晩めっきり冷え込んできました。

夏の暑さで食欲の減退していたころに比べると、

今は恐ろしいほどの食欲です。

F1000030.jpg

とはいえ、

なぜかこの子    ドッグフードにさらにゴハンにお茶をかけて混ぜてあげると大喜びするんです。
ゴハンだけではダメなようで、何故かお茶漬け喜ぶんです。


F1000031.jpg


お誕生日ですが、特別お祝いしてあげるわけでもなく、平凡な一日



と、思いきや


P1000039.jpg


なんとも、かっこ悪い寝方ではないか。

お誕生日にも笑わせてくれる我が家の「だい」

いつも、みんなをほのぼのさせてくれるねー。




テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/76-2fcf0fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



