シベリアンハスキー「だい」の成長
シベリアンハスキーの子犬の成長記録を書き綴っていきたい
スポンサーサイト

熱田神宮 造営
熱田神宮 創祀千九百年記念造営の工事が終了し、 本殿が新しくなりました。

DSC_1919.jpg

本殿の屋根を覆う、銅がまぶしいくらいです。

DSC_1922.jpg

DSC_1916.jpg

毎年夏休みに、我が家の娘たちが熱田神宮主催の緑陰教室でお世話になっています。

小学校1年生から、毎年通い始めて姉妹で7年間、お世話になり

子供たちは色々な体験をすることが出来ました。

特に今回は、その緑陰教室で作成した献灯アートの展示が行われるとの事で、

参拝を兼ねて行ってまいりました。

下の娘も来年は中学生、最後の学年でよい想い出作りが出来たのではないでしょうか。





最初は、午後一番で見に行きましたが、やはり明るくて雰囲気が出ないので

再度、夕食後に訪れました。

DSCF0305.jpg


一つ一つ明かりが灯り、とっても良い雰囲気でした。


DSC_1944.jpg

わかりづらいですが、
「愛犬が長生きできますように!」って書いてありました。


DSC_1948.jpg

ひとつの献灯が、さまざまな色に変化します。


DSC_1954.jpg


DSCF0290.jpg



スポンサーサイト

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://antaro.blog97.fc2.com/tb.php/81-93a2b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



